

美味うま ピビンバ

車で約1時間かけてコンクール会場まで来たのだから

帰りに寄り道しようということになって

こんなのがある

2013.8.11改修中 032-T

↓こんなとこへ行ってきた

2013.8.11改修中 046-T
http://blog-imgs-60.fc2.com/l/a/n/lanoetc/20130816083144fa8.jpg


その前に 昼食を適当なところで取ろうとPのある店を探していたら

ちょうど信号待ちしたところに

左手にランチ始めましたの看板 右手にコインパーキング

もうここでいいやん と入った店

2013.8.11ヌーヴェル 014

韓国料理店 李家房 (リ カ ボウ)

韓国焼肉はたまに行くけど 韓国料理店は初めて

店の人は全員韓国人っぽい


2013.8.11李家房 007

韓流ドラマか映画?かが否応なしに流れ続けている店内

この手のドラマって 決してまったりしてなくて

常にせっぱ詰ってるというか よんどころない事情とか

波乱万丈な状態が繰り返されてて

それが 字幕なしの韓国語で まくしたてるようなセリフのBGMのなか


食事をいただく 私ら


私はピビンバ定食  850円

2013.8.11李家房 003

夫は 石焼ピビンバ定食  950円

2013.8.11李家房 004

BGMはどうであれ 一口食べてみると

夫と顔を見合わせ 

・・・おいしいね

数々の焼肉店のピビンバを食べてきたけど

ここのが一番おいしい

ナムルの味付けや小鉢の野菜も好きな味

辛さはコチュジャンが別に添えられてて自分で調節できる

コーヒーもついてる

ランチは1000円前後とリーズナブル

接客も丁寧

家の近くにこんな店欲しいわ~


2013.8.11李家房 006

食事が終わるころ ドラマの激情型ヒロインが

ますます 早口でまくし立てている

なんだかとっても大変なことになってるようだが

さっぱりわからんw


2013.8.11李家房 005

コーヒーを飲み終えて 立ち上がり振り向いたら

店のおばちゃん

ドラマを ガン見していたのだった 

テっ テレビは福利厚生だったのね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

