

ビアガーデン

友人たちと 4人+1人で神戸にあるビアガーデンに行ってきた

+1というのは いつも4人一緒に遊びに行ってる友人Yの娘

なぜ ママンたちの集まりに参加してるかというと

このYの娘というのは双子で かたわれがビアガーデンでバイトをしているから

行ってみたかったんだって

うちの長女も誘ってくれたけど あいにく楽団の合宿に行ってて来れなかった

双子ちゃんたちの従妹も一緒にバイトしていて 

「お客さんでYちゃんにそっくりな人がおるよ!」と

バイト仲間を沸かせていたらしいw




写真


鍋のバイキングで 飲み放題食べ放題 3000円ポッキリ

火曜日はレディースデイで 500円引き

真夏に 夜とはいえ 鍋ってどうよ?

と思ったら 案の定・・・

もう暑くて暑くて  灼熱地獄

鍋の具材と 枝豆・フライドポテト・唐揚げといったスーパーに売ってるようなおつまみを

セルフで取ってくるんだけど

なんだか 喋ってたら取りに行くのがめんどくさくって

まるで

動かざること山の如し!になってたわ


あとは マジシャンが各テーブルを回ってマジックを見せてくれたっけ



今度は フローズンビールを呑みにここ☆へ行きたい





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

