

偶然の 産物

「次の市長の 結婚式に行ってくる」 と言った

長男が言うところの 次の市長とは


その前に

唯一コメントくれた きりままさん

あまりにもダイレクトなヒントのせいで 難なく解かっちゃったとか

そうです きりままさんが思ったので正解です!

わかったと言いながら 答え書いてないけど正解ですとも!

あのヒントから 他に何の答えが連想できましょうか



では 模範解答


次の 市長

ツギノ シチョウ

ツギノ シショウ

ツリノ シショウ

釣りの 師匠

バンザーイ バンザーイ 

ヽ(・∀・)ノ
    ・
    ・
    ・    

(´・ω・`) フウ




というわけで 今 長男のいちばんハヤリの遊びは

釣り

↓ 夜中から出かけて 明け方にやっとこさ釣れたキス

写真-1

私としては海釣りのほうが 食べられる魚を持ち帰ってくれるので

うれしいんだけど

釣りに行くと言えば ほとんどがバス釣りで

そっちの師匠らしいわ

こんな感じでレクチャー受けてる
写真

釣りの月刊誌にでも載っていそうな なかなかの写真でしょ

バスを持っているのが長男で タモを持っているのが師匠

タックルボックスの横に無造作にスマホを置いてただけなのに

知らん間に撮れていたんだって

どうしてシャッターが下りたかもわからないし

この隙間からのアングルもうまい具合で

長男は 奇跡の一枚と言ってる



コメント

  • 2013/07/21 (Sun) 21:44

    (*`▽´*)私としても残念過ぎるヒントだったのよww

          いろいろ教わったってことで
          市長=師匠はわかったけど
          ヒント画像無しで「釣りの」が出てきたかどうか?

          画像無しでチャレンジさせて欲しかったわ~ww

               

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2013/07/29 (Mon) 20:50
    Re: きりままさーん

    > クイズ出題のセンスがないとわかったでござる
    > 精進するでござる

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

