スポンサーサイト


滑 舌

連休前 長男と休みの間の予定の話をしていた

私はキッチンに立っていて 長男はリビングでゴソゴソしながらのていで


私 「14日は出かける?」

長男 「次の市長の結婚式行ってくるわ」

いやいやいや・・・

それはない そんなことはない


私 「え? どこ行くって?」

長男 「次の市長の 結婚式」

何言ってんだか 

相変わらず 滑舌悪いなあ~もう

何度も聞き返すのもヤだし

探りを入れてみるか



私 「結婚式かぁ」

長男 「うん 知り合いは少ないけど、世話になったからな 行ってくるわ」

私  「そんなにお世話になったん?」

長男 「そらそうや あの人のおかげで俺だいぶ上手くなったんやから」



さて 長男は誰の結婚式に行ってきたのでしょうか?

正解は

そのうちに



ヒント↓
bb1.jpg
拝借画像

コメント

  • 2013/07/17 (Wed) 23:48

    (*`▽´*)わかっちゃったかも?

          ってか、ヒントの画像が易しすぎww
          

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2013/07/18 (Thu) 11:22
    きりままさん

    易しすぎた? やっぱり?
    きっと暑くて 脳が蒸発してたのよ (〃ω〃)

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

