

立ったまま


尼崎の中央商店街に以前から行ってみたいお店があって

ここなんだけど

2013.5 004

でも 入るのにちょっと勇気がいるわ

おしゃれな店構えの中は

コの字形のカウンターのみで
2013.4.7 gon 003

そう カウンターのみで


椅子が無い



立ち呑みスタイル

この写真じゃ全く分からんが
2013.5 003

土日しか見てないけど いつもお昼時は混んでる

この日も満席だったので 商店街を一周してから

14時頃もう一度来た


お腹ぺっこぺこだから 口コミでも高評価のこれをいっといた
2013.5 001

どでかステーキランチ ¥480

2013.5 002

この量で このお値段

という事は… 一番心配したのはアメリカ牛かどうかということ

普段から安い肉しか買わないけど 米の牛だけは口に合わない

あの獣臭さが口に広がると飲み込む事もできなくなるのよ

ここのはどうやらオーストラリア牛のようで 柔らかくて味も良かった

たれの味もご飯とよく合う



メニューを見ると 椅子が無いだけでこんなに安いの!?と驚いてしまう

2013.4.7 gon 007

2013.4.7 gon 008

隣が本格的な居酒屋で中で繋がっていて

メニューによっては 隣から運ばれてくる

お刺身なんかも見るからに新鮮で美味しそうだった


別の日にも行った

2013.4.7 gon 001
ポテトサラダ ¥180 プリッとしたエビが数個のっかってる

2013.4.7 gon 004
牛すじとこんにゃくの土手煮込み ¥140

2013.4.7 gon 005
串カツ 1本¥70~¥90

2013.4.7 gon 009
焼きそば ¥150  お肉たっぷり


安いからといって どっかの白木屋のように

冷凍食品を多用してるわけでもなくて

カウンターの中でお兄さんが手際よく調理してくれます


ゆっくりまったりは出来ないけど

総じて味はいいので これからもリピろうっと


立ち呑みGON

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

