

供 出 作 品

毎年バザーの作品には それなりに頭を悩ませていたけど

3年目にして 手の抜き方にやっと気が付いた

フリーハンドで描ける絵にすればいいやん 

ということで



エコバッグ1
2013.6.5 作品 007
この写真見ると この白いムラは何がしたかったんだ?と思われる向きもありましょうが

ブルーのバラを描くには ベースを少しだけ白くしたかったの

蛍光灯の下で撮ったから 生成りの色が実際より濃く写ってるけど

↓の色がリアルの色なんで ほんとはこんなに白と生成りの差は目立ってないのよ

2013.5.31 トール素材 002

デザインは古屋加江子氏の作品から

2013.6.5 作品 008


エコバッグ 2
2013.6.5 作品 005

こっちはピンク系のミニバラを コチョコチョ描いたもの


2013.6.5 作品 006


3つめは ふた付きBOX
2013.6.5 作品 001

ホワイトにCGM(クリアグレイジングメディウム)を混ぜて木地だししたものに

簡単な風景を描いて ピンクのミニバラと同じので囲った

2013.6.5 作品 002


2013.6.5 作品 009

内心 こんな手抜き作品でもいいのかしら? と思いながら差し出したら

係の保護者の方が

「わぁ!素敵な作品ありがとうございます。」

と言って下さったので

単純にうれしかったです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


It's my pleasure



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

