スポンサーサイト


食べすぎ 飲みすぎ コンクール

昨日は吹奏楽コンクール 県大会でしたが

何やかやと用事があったので

気持ちが どっちかというと どっか行ってましたね


まず、仕事が昼過ぎまであったのと

ランチの約束と 夜飲みの約束



犬を通じて仲良くなった 犬友達というのがありまして

その中の4人のグループで

月1の定例会という ランチを食べ

楓_convert_20110812172401拝借画像
和風ビストロ 楓  1280円なり

その後 お茶しに 一軒の家になだれ込み

夕方 家に帰ってから 大急ぎで子ども3人の夕食を作って

夜飲み会の待ち合わせ場所へ





メンバーは 私が去年まで派遣で働いていた会社の社員と

派遣切りにあった私たち主婦3人ヽ(´Д`;)ノ

という 取合せ

          珍竹林串かつ←こっちは串かつ盛り合わせ

                       まぐろユッケ→珍竹林ユッケ_convert_20110813004143

アルコールメーカーという仕事柄が関係するのか しないのか

この人たちとは 一緒に飲んでて楽しい(´∀`*)

性別 年齢 出身地バラバラなのが集まって

それぞれの性格とか分かっていて

馬鹿なこと言って 笑いあって

つらづら 考えてみると

主婦である私が 個でいられる数少ない場


そうこうしている間に コンクール結果発表の時間

友人から 速報メール

地元中学は 

金賞 代表ならず

ダメ金でした

昨年の銀賞よりは一歩前進ということなので 佳しとしましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

