

解 放

次女が 高校に入学してから

毎年 この時期に頭を悩ませていた ばざー


これで 

この回で 

今年で
 
解放される~\(*T▽T*)/ワーイ




先月のトール教室の時に またバザーの季節が来たよ~ 何しよ~

と 意見を聞いてみたら

やっぱり 実用的なのがいいんじゃない?

ティッシュケースとか エコバッグとか

ということだったので そうしましょ

私もなんなら ティッシュケース×3個でもいいと思ってたのよ
                     (3個提出が必須やねん)

どの家も箱ティッシュは複数個あるもんね




で 買って来たのがこれ↓

2013.5.31 トール素材 002
ティッシュケースないやん!!!

だってさ~ 昨年も一昨年も 1個400円台で売ってたのに

今年は倍近くしてる物しか置いてなかったから そんなんよう買わんわ


エコバッグと思って買った袋は トートバッグて書いてある

確かに生地が厚くて 小さく畳むにはゴワゴワするよ


今年は何の絵にしようか?

過去2回は自分でデザイン考えたりして

締切日ぎりぎりに描きあげたりしてたけど

今年はこれまで描いた経験の中で さささ~っと描けるものを

アレンジして描こう






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

