

京都へ ドライブ 2

昼食はこの京都らしい竹が植栽のホテル

2013.6.9 リーガRバイキング 003

一階にある

2013.6.9 リーガRバイキング 015

バイキング

2013.6.9 リーガRバイキング 014

ここは友人のTとWちゃんが昨年訪れて 美味しかったので

もう一度行きたいと常々思っていて

私たちの前でその事を言ったもんだから

だったら 行きましょ行きましょ と話が即まとまった次第

だいたい年齢的に もうそろそろ食べ放題とは決別しないといけないんでは?

と ゆるく考えていたけれど 美味しいんなら

そういう事なら仕方がないわね~


バイキングは2部制になっていて 私たちは後半の13時からの予約
 
予約を取る時にどの日も前半は団体が入ってるということだったので

13時からになったんだけど その理由が行ってみてわかった

団体というのは 修学旅行生たちで レストラン側の方も

言葉の端々に団体と同じ時間でない方を勧めてくれていた

食べざかりの中学生と時を同じにしていたら…

たいていの想像はつく



それでは 第一ラウンド

2013.6.9 リーガRバイキング 005
うんうん どれもおいしいデス

2013.6.9 リーガRバイキング 006
ごま豆腐と 温泉玉子ウニソース このウニソースが激ウマ


2013.6.9 リーガRバイキング 007

2013.6.9 リーガRバイキング 008


第二ラウンド
2013.6.9 リーガRバイキング 009
お肉を焼いてくれるサービスがあったので

2013.6.9 リーガRバイキング 010

第三ラウンド
2013.6.9 リーガRバイキング 011
デザートに行きかけて やめたの図

最終ラウンド 
2013.6.9 リーガRバイキング 013
今度こそ デザート


あーもうお腹いっぱい (そりゃそうだろ)

胃が収縮デキナイ~!


このあと お腹こわすでもなく 胃がどうにかなる事も無かった

ただ翌日の昼まで 

食事をせずとも 

空腹感を感じる事はなかったのだった



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

