

3/7610000

グランフロント大阪がオープンから一ヶ月

来場者が761万人を超えたらしい

その内の3人 私だから


写真

最初に訪れたのはオープンの翌日 コンサートの帰り

閉店30分前に行ったので 足を踏み入れただけで

何も買わずに帰ったっけ

2度目は ゴールデンウイークの終わりに

サンセイへ絵の具を買いに行ったら 祝日は定休日という落ちで

だったら グランフロント寄ってこ―と


その時は モアイがいたね

2013.5.6 モアイ.グランフロント 006

以前 名古屋で知った

DEAN&DELUCAが出店と聞いていたので

期待してたら

名古屋よりも規模が 規模が 規模が~


えらい小さい

2013.4.27 大阪駅とグランフロント 008

でも 他にキッチン・日用雑貨の店舗が

わんさかあるので 飽きない 

てか把握しきれないほど


2013.4.27 大阪駅とグランフロント 005

ここはお値段がお高くて 手が出なかったわ

2013.4.27 大阪駅とグランフロント 004



ペット用品店でサーフのハーネスを買おうとしたら

サイズが無い

どうせ近いうちに 絵の具も買いに来なきゃいけない事だし

取り寄せてもらう事にした


で 引き取りに行って来たのが 一昨日で3度目

写真(1)



首輪だとおしゃれなデザインのがたくさんあるんだけど

サーフは気管が弱くてこの形のハーネスでないと使えない

すると選択の幅がぐっと狭まって 2~3種類の中から選ぶ事になってしまうのよ

あの胸のプリント 無い方がいいんだけどな


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

