

コンサートの 前に

前回からの続き

(できれば生)ビールとコーヒーがある店を探そうとしていた

夫の目の前にあった店

普通なら「ここ入るか?」と聞いてから入るのに

いきなり「ハブや!!」と叫んでスタスタ店の中へ入って行った

2013.4.27 HAb bar 013

看板にあるように ハブという名前のイギリス風のパブらしい

後を追いかけるように中に入ると あらびっくり!

夫が知っている店の割に おしゃれで 落ちついていて 尚且つかっこいいやないの


2013.4.27 HAb bar 004

内装や調度品がマホガニー

洋画に出てくるようなお店だわ~

2013.4.27 HAb bar 006

何でも 夫が大学生の頃 三宮にこの店があって足繁く通ってたんだって

2013.4.27 HAb bar 001

当初コーヒー飲むつもりだったけど せっかくのこの雰囲気

少~しだけアルコールの入った ストロベリーヨーグルトスムージーをオーダー

夫はビールをパカパカ

2013.4.27 HAb bar 007

グラスが大きくなってきてますわよ

2013.4.27 HAb bar 008

食事の後だったけど おつまみに えびとフライドポテト

2013.4.27 HAb bar 012

写真撮り忘れた このサラダを食べて

2013.4.27 HAb bar 011

私はおかわりに カクテルのラフランス

夫はここで ビールを3杯飲んで 若干 目がトロンとしている

ちょっとぉー コンサートで寝ないでよ 




店内はコンサートに来たお客さんで満席になったようで

2枚目の写真に見られるような年齢層の方ばかり



なんかね



私たちと同じように 高度成長期や バブルや 平成不況を生きて来た人たちが

これだけの数集まってるの

圧巻よ (* ̄∀ ̄)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

