

教室での 作品

久々に 教室で描いたトールの作品

直径40㎝程の大きさの 回転テーブル

ベースはブラックグリーン

濃い色ベースの物は 主張が強すぎて使いにくいような気がするのよね

↓これは途中の段階 カラフルな葉と 花と葡萄のピンクでリースっぽく

 仕上がればそれでいいと思うんだけど

2013,2トール 003

月日は流れ

2013.4.10 トール 004

ぐるぐるぐる

バーン と完成~!  マンガチックな天使現る

2013.4.10 トール 002

こういった絵は 名前知らんけど たぶん海外の作家さんデザインと思う

見本は 縁取りの模様が金色のカンマストロークで入っていたけど

葉っぱの色を引き立たせるために 私は描かない事にした


全体図
2013.4.10 トール 001

いつか 手巻き寿司か 肉みそレタス包みした時に使ってやんよ


2013.4.10 トール 005



コメント

  • 2013/04/16 (Tue) 20:41

    黒字に描いた絵がすごい輝いて見える!
    物を置いて隠れちゃうのが勿体無いほど凝ったデザインだね。

    我が家でもコストコの回転皿の回転テーブルは手巻き寿司の時利用してるけど、なかなか好評だわよ。

    同じ黒地だし、そのうち描いてみようかな?
    lanoちゃんが採用しなかった金の縁取り模様だけを描くってのはどう?ww



    きりまま #- | URL | 編集
  • 2013/04/18 (Thu) 02:19
    Re: きりままさん

    なるほど、金の縁取りありかも~
    回転テーブルだもんね
    その方が理にかなってるわww
    是非是非、描いてみて~

    この作品の天使は気に入らないけど
    葉の色の取り合わせは気に入ってるのよ
    自分ではこういう色の組み合わせ思いつかないからね

    娘に「手巻きずしの時、このテーブルの絵どう思う?」って聞いたら
    「別に何とも思わない」と とても冷たいお言葉を頂戴したわ
    ああ、私が思う所の五円玉の五重の塔みたいなものかと。。。

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

