

ひとりで応援できるもん

高校野球

今日は名古屋高2くんの学校が対戦する日

仕事が16時過ぎまでだったので 試合が見られると思い

テレビ無いから 帰りにちょっと寄ってみた











ここに















110808_1646~01
画像汚くて(^人^) ゴメンゴメーン

カメラ持ってってなかったから

年代物のケータイに頑張ってもらったの



まず、球場に着いたら目指すは一塁側の外野

名古屋が一塁側か?三塁側か?

そんなことは 知っちゃいない

とにかく一塁側 アルプススタンドの近く

うわ~ 結構人がいっぱい

目的の席見つけて座る

もくてきの席とは

110808_1644~01
かげ

自分のとこが とにかく日陰

私のとこから 日陰  OK


ところで こっちはどっち?

名古屋? 大阪?

野球にそれほど興味を持ち合わせてないので

アルプス席見たり スコアボード見たり

どこ見たらわかんのさ?

ひとりでキョドってたけど 応援見たらわかった(*´∀`*)

偶然にも名古屋側だた

応援凄っ  

上から下まで真っ青のアルプススタンド 

110808_1730~01
 なんでも 観光バス70台の威力だって

甲子園出場が決まってから

宿泊所やバス・チケットの取りまとめと手配 諸々

保護者の方々も怒涛のような日々だったらしい





結果は 一回戦敗退



話題の校歌も聞けなかったけど



110808_1808~01

大きくて あたたかな拍手が・・・・・







親や関係者は ここに連れてきてくれてありがとうと



深く 深~く 感謝してると思う










今日わかったこと

大阪校がホームラン打ったとき スコアボードに H って
赤で めでたそうに ホームランマークが表示されて

そのあと誰が打ってもH


間違ってるやん・・・







あぁ・・・・・ヒットのことか



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

