

東京 行脚 2

夫は冒険をしない

行った事がある所しか行きたがらないし

食べた事のあるものしか食べたがらない

だから おもしろみと新鮮味に 欠けると思う事が多々ある



築地の次はどこ行こうか? となったら

「浅草行くか」と言う

それ 4年前のコースといっしょやん

夫「スカイツリーは混んでるから、東京タワーに行きたいなぁ」

東京タワーも行ったことあるし 私2回も行ってる

過去3回のうち 2回東京タワー上ってるんだよ

もう ヘルメットかぶって普通の人が行かない所を登るくらいのじゃないと

満足できないわ



手近で行ってない所・・・

2013.3.9 tokyo 030


秋葉原 に足を踏み入れた

2013.3.9 tokyo 020

どのビルも

2013.3.9 tokyo 023

派手なんだけど

2013.3.9 tokyo 024

何売ってるんや???

さぱーり わかりません


次女が喜ぶものが売ってるかと 次女にメールしてみたら

ジョジョのグッズが欲しいと言う

けどそれ どこ?

どこも カード ゲーム カード ゲーム

店員に聞いても置いてないと言うし


あ これなら知ってる

アニメイト 

ここならあるかも?

2013.3.9 tokyo 029

4Fまで上がって聞いたけど ここも無かった

少し前まであったけど 今は無い みたいな返答

それは どういうことか?

売れすぎて品がないのか

もう終わっちゃってて 品物を入れないのか

知りたかったけど 知ったところで 無いものは無いし

足も疲れたし この場での私の存在もそぐわないのかもしれないし

諦める

2013.3.9 tokyo 026

秋葉原では 夫が鞄をひとつ買った(写真撮り忘れた)

ビジネスバックだけど 全体的に形が丸い

こんなの持ってる人見たこと無い

それに 値段が恥ずかしくなるぐらい安い

とてもそんな値段には見えないくらい 見栄えはするんだけど

夫がいい歳して 1980円の鞄持って通勤するなんて・・・

でも離れて暮らしてるからいいや 好きにさせておこう


普段冒険をしない夫は こんな買い物で 冒険をしている





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

