スポンサーサイト


高橋大輔

長女はフィギュアスケートの高橋大輔がタイプらしい

9日のフリーの演技を二人で観ていた

出場寸前に高橋大輔がティッシュで鼻をかみ

それを外国人のコーチに手渡した

長女「あっ、ポッケに入れた!」

私 「そして、家で洗濯してしまう」

・・・想像して 

一同笑


演技が終わって 結果が芳しくない

しばらくしてインタビューの時

私 「あー 高橋大輔 涙目~」

長女「え~ かわいそう~ 誰か抱きしめてあげて」

私 「えっ いいの?」

・・・想像して

一同笑



がんばれ 高橋大輔

私たちは いつも応援している


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

