スポンサーサイト


無いもの が 見える

いや オカルトじゃなくて

週末 これを観に行って来た

写真


このチラシを見つけた時は 

おもしろそう しかも2,000円と安いので

誰と行くとも決めずに2枚買っておいたのよ

そしたらちょうど 単身赴任の夫がイイ感じにくたびれて帰って来たから

景気付けになるかもと 誘ってあげた

「マイムを1時間以上観るのか」と言っていたけれど

終わった時には

「よかったよ― よかった あっという間に時間が過ぎたな」とかなり満足していた




演目は全部で9部あって

私が一番すごいと思ったのは 海で泳ぐシーン

海面近くを泳ぎ 深く深く潜って海底を探索するまでの動きを

片足で身体を支え続けていて またその動きが

このヒトは 本当に泳ぎがうまいヒトだなーと感じてしまうほど

地上での動きだという事を忘れて見入ってた

それと 蛙の一生で 最初のたまごのシーン

子どもの頃 田んぼでかえるの卵を凝視したことを思い出したわw


アハハハハと笑ったり くすってなったり プッって吹き出したり

驚いて 感心してと盛り沢山な90分だったわ~





いいむろなおき氏
YOUTUBE



コメント

  • 2013/02/07 (Thu) 19:19

    パントマイムは私も見てみたいわー

    lanoちゃんはお芝居や音楽に限らず、
    エンターテイメントショーまで網羅してるよね?
    私の辞書に鑑賞という文字が無いのか?
    っつーくらい、その手の物には縁が無いわ。

    自分が喋りたくて人の話聞くのが苦手っての関係ある?ww
    lanoちゃんは聞き上手なお方と見た!

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2013/02/10 (Sun) 03:27
    Re: きりままさーん

    何に関しても深い知識は無いんだけどね
    とりあえず、おもしろい物ときれいな物が好きなだけ。
    ここ数年は何故か物欲(買い物)よりも、観たり聴いたりしてる方が
    幸せな気がするようになったのよ

    パントマイムは掘り出しものだったと思う
    昔テレビで見たものより、すごく進化していて
    このお値段でたくさん笑って感動できたし
    生の舞台の高揚感も好きだわ―

    私は聞き上手とは思わないけど、
    人の話を聞くのは基本楽しいと思う。
    自分の話は知っている事だけど、人の話は知らない事が多いから
    あまりにもくだらない話の場合に限り
    さて、これをどうやって止めさせるか?
    と考えるのがまた楽しいのよw。←悪

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

