スポンサーサイト


希望が叶った二人

甲子園球場_convert_20110805115747
  ↑写真は甲子園だけど 高校野球じゃないよ


8月6日土曜日から 全国高校野球が甲子園で始まる

吹奏楽で言うなら 普門館!

このたとえ 要らない?

でも、これを言った方が 私の中で 甲子園の価値が上がるのよ



この日に 知っているお子さん二人が甲子園の土を踏む

一人は 夫の単身赴任先 名古屋方面の学校の野球部高2くん

家族で名古屋に行ったときに 食事をご一緒させていただいた

家族全員がスポーツ大好きの 見た目から爽やかな4人家族

それぞれが自分の好きなスポーツをしてて

且つ 子どもたちのサポートがあるから

スポーツの隙間で生活しているイメージが私にはある

小さな頃から 物心共に家族でサポートして来られたから

出場が決まって お父さんの喜びようは半端なかったもよう

是非 活躍していただきたいわ~



もう一人は 長女の友人

長女が中学生の時にソロコンテストに出たんだけど

その時にピアノ伴奏をしてくれた 長身の美人さん

女の子が甲子園の土を踏むには

ミ☆ プラカード持ち ☆彡

これ いろいろ条件があって けっこう花形らしいよ

彼女は背が高いので心配してたけど

ギリギリOKだったらしい


二人とも希望が叶ってよかったね

明日の雄姿を楽しみにしてるよ




…あっ  うちテレビ 観れないんだった!


しかも 仕事入ってるし ┐(ー_ー)┌

コメント

  • 2011/08/05 (Fri) 20:21
    No title

    えええ~~!
    背が高いとプラカード持ちさせて貰えないの~~?
    差別だわ、差別!!v-217

    お嬢さんソロコンテストに出るなんて凄いじゃないのよ!!
    吹奏楽だから弦楽器じゃないのよね?何の楽器なのかな?

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2011/08/06 (Sat) 00:35
    Re: No title

    なんかね
    背が高すぎても低すぎても駄目らしいよ
    今どきそれが条件として明記されているかは知らないけど
    選考では加味されるみたい

    ソロコンテストは申し込みをすれば出られるから 
    全然 凄くないのよ
    それなりに練習はしないと恥をかくのは自分だけどね
    長女はクラリネットで出て
    審査員の高名な先生から直筆の好評は喜んでたわ~

    lano. #- | URL | 編集
  • 2011/08/06 (Sat) 01:16
    訂正

    好評じゃなくて講評だった

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

