

連休最後の晩餐

連休の終わりに 家族で外食をしようと考えていたら

長男は僅かな睡眠時間で仕事と遊びを繰り返していたため

体調を崩してしまい

長女は定番の予備校で帰りが遅いので

結局 次女と夫との三人で出かけることに


夫と次女は 食べたい物の希望が特にないらしいので

私の中で今一番食べたい物といえば・・・すぐ出てくるよ

忘年会で食べた ピザ

とゆーことで

「Ryu's SANAKA」に決定

2013.1.5 Ryus SANAKA 013

この日は寒かったので お店もすいているのでは?

と思って予約もせずに行ったら 空いているのは1テーブルだけ

セーフ

2013.1.5 Ryus SANAKA 002

オードブル盛り合わせ 前回食べた

2013.1.5 Ryus SANAKA 004

スモークチキンシーザーサラダ これも前回食べた

2013.1.5 Ryus SANAKA 005

マルゲリータ

2013.1.5 Ryus SANAKA 006
薄い生地とのバランスが たまらんっ


ずり とりチーズ 梅しそ うずら ねぎみ

2013.1.5 Ryus SANAKA 008
前回 盛り合わせのラインナップが きも ネック ヒップ つくね ねぎみ で

ねぎみ しか食べられなかった


夫のリクエスト エビのアメリケーヌソーススパゲティ 前回食べた3品目

2013.1.5 Ryus SANAKA 010


リンゴとシナモンのピザ

2013.1.5 Ryus SANAKA 009
今回の大ヒット

あんまりおいしかったので 長女へのお土産用にもう1枚焼いてもらった

娘たちは「今度こんなん作ってよ。」と簡単に言う

手作りのピザの生地って がんばって薄くうすーくのばしても

手を離すと スルスルスル~って戻るよね

あれ腹立つね





このお店には このリンゴとシナモンのピザのようなデザートピザが

他にも数種類あるので 是非とも全制覇したい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

