

久しぶりの ミミちゃん

私と夫と次女は のんびりとしたお正月を過ごしている

長女は予備校の休みが1月1日のみで 毎日帰りが22時近く

長男も仕事柄 1月2日だけが休日だった

長男の友人達は遠くで就職している子たちも帰って来て

連日の新年会

それに まるまる付き合う長男

┐(´~`)┌ ヤレヤレ




3日も 中学の頃からの友人達と会うとかで仕事の後出かけて

数時間後 7人の友人を連れてワラワラと帰って来た

そして

私がタカラヅカに通うきっかけになったミミちゃんも来てくれた

相変わらず かわいい!

写真(右は次女)

12月24日に退団して 今は少しだけゆっくりしているところらしい

充電して また違う舞台で活躍される事をを楽しみにさせてもらうね





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

