スポンサーサイト


年 末

この年末年始は 私も夫も29日から6日まで休みで

夫は29日朝6時半頃発の新幹線で帰って来ました

前日打ち上げだったのに えらい早くに帰ってくるなぁと

感心してたら 理由があって

早朝割引で千円安くなるらしい


29日は大掃除と買い物

昨日は 友人夫婦が来て鍋パ

この友人はワインしか飲まないので 付き合っていたら

友人が帰った後 リビングで爆睡

気が付いたら明け方でしたとさ




我が家の2012を振り返ると 

夫の関東転勤 本社勤務になって仕事は忙しいらしい

名古屋にいた時よりも お金がないと言うようになったので

よくよく聞いてみると 知らん間にゴルフ部に入れられてた 

とか

眠たい事を 言っている


私はいつもと同じように食べていても 太るようになった

基礎代謝が控え目になったようだ

エコにもほどがある

おかげで たまに膝が痛む

来年こそはダイエットしよう


長男 転職したいと言い出した 2社面接したらしいがアウト

結局 現状維持

家の車で 交通事故も起こしやがった

広い道路から細い道路へ左折した所で間違えた事に気付き

バックしている所へ 後ろからピザ配達のバイクが当たった

相手の方の怪我も軽くてよかったけど 気をつけてよね


長女は大学受験 

5月から予備校に通い始め 地道にコツコツやる

私とも夫とも違うタイプだということがわかった

本命と滑り止めを公募推薦で受験し

滑り止めだけ合格した 春はまだ先


次女 高2の次女 

んーと 何もない

成績は悪いのに 学校は楽しいし 彼氏もいる

そういえば コンサートに行く時 コスプレに初挑戦してたっけ

高校生活 謳歌してるとこだけど

来年の高3で苦労するんだろうな―









今年 当ブログに訪問して下さいさいました

不特定少数の皆さま

一年間ありがとうございました


私がブログをやっている事は

なんとなく 家族 友人知人には内緒にしています

その方が気の赴くままに好きな事が書けるかと思って

でも 思ったよりリアルとは変わりないので

箍(たが)がゆるんでないのか? 

普段から好きな事言って 生きているのか?


そんな感じで 来年もよろしくです


では、皆さま よいお年をお迎えください


クリックで⇒ 藤澤☆第九


photo_s.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

