

忘 年 会

今年の散歩友達との忘年会は

おっされーな焼鳥屋さん

焼鳥屋さん? ん?

サナカ

焼鳥屋さんの雰囲気ゼロ

さなか店内

石窯ピザとかパスタとか イタリア~ンなテイストばかりが目につくよ


メニューは
6種類の料理と120分飲み放題 ¥3500
■前菜5種盛り合わせ
■スモークチキンのシーザーサラダ
■お好きなピッツァ
■炭火焼鳥盛り合わせ(1人5本)
■お好きなパスタ
■本日の鮮魚 アクアパッツァ
■ドルチェ

あれ?7種類ある 

ドルチェをカウントしないのか


とりあえず 生ビール 隣はサービスで付いてる赤のスパークリングワイン
2012.12.22 sanaka忘年会 003

サラダと前菜
2012.12.22 sanaka忘年会 002
やっぱり イタリアンっぽい

半熟玉子とアスパラ・ベーコンのピザ
2012.12.22 sanaka忘年会 008
やったー 石窯ピザ!

この薄くてぷっくり膨れた生地がたまらんっ 

本日の鮮魚 アクアパッツァ
2012.12.22 sanaka忘年会 009
あっさりした白身の魚でおいしい


5種類の焼鳥の写真をスル―してしまった


飲み物のおかわりは グレープフルーツチェッロ
2012.12.22 sanaka忘年会 011



エビとアメリケーヌソースのパスタ
2012.12.22 sanaka忘年会 014
エビの香りが濃いよ~


ピザがあまりにもおいしかったので 一枚追加した
ピザ
オススメを店員さんに聞いてみた こちら

シンプルなチーズのピザに蜂蜜をかけて食べる

いくらでも食べられそうで恐い


ドルチェは ガト―ショコラとバニラアイス
2012.12.22 sanaka忘年会 016

このお店 愛相のいい店員さんばかりで

気持ちよく食事ができた

ほかの種類の石窯ピザも是非食べてみたいわー

今度 家族でリピしてみるか



Rye's SANAKA


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

