

コンサート 聴きに

神戸文化ホールへ行って来た

写真

この人の生の歌が聴きたくて 秋に芸文へ聴きに行ったけど  [その時のblg]

なんか期待したのと違うなと思ったら

突発性難聴を患ってらして コンサートツアーも中止しようかというほどの

深刻さだったらしい

完治が難しい場合もあるらしいから 大事にしてもらいたい



彼を知ってコンサートに行ってみたいと思ったのは 去年の今頃

ちょうど 近くでコンサートがあったけど

思い立った時すでに遅し SOLD OUTで行けなかった 

私的には 満を持してのコンサート

周りで興味のありそうな人もいないので 単独で参加


出かける時は いつも時間ぎりぎりになるのに 

珍しく早く着き過ぎたよ (・・;) 

雨が降るかも?


とりあえずグッズを買う列に並んでみる

いわゆる 歌手のコンサートって 独身の時以来行ってないから

どれくらいのノリで挑めばいいのか?

ひとりでノリきれるのか?

ノれたところで イタくないか? 

ペンライトは要るのか?

手持ちのペンライトではダメなのか?

2本2000円は高くないか?

なんで2本なんだ!

わからない事は人に聞こう

後ろに並んでいる人に聞いてみた


2本2000円は高いと思っているらしい

あ そこ違う

ペンライトあったほうが絶対楽しめるって

そして なんとその方も買われるので

一本づつしましょうと言って下さった

感謝




コンサートは2時間

内容は(ブログとかに)明かさないでといわれているので

略ですが


しっかりノれました

*.゚:。ノ∩(´∀`)∩.+:*。サイコー

いろいろ叫べたし 楽しかったー

とても満足!


この後の 大阪 東京公演ともチケットは完売したらしい

耳の病気が心配だけど どうか息の長い歌手であって欲しいと思う






興奮冷めやらぬ気持ちで外に出ると

神戸の街に

雨が 降っていたのだった・・・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

