

パンツの件

これなんだ?

ツインテーブル+003_convert_20110803210042


PAKAっ

ツインテーブル+006_convert_20110803210442


今度手がけるトールペイントの作品

ツインテーブル+007_convert_20110803210626


じゃなく、素材

おとなしめの花模様になりなす

そのうち なります



息子は自分の服は自分で買うが

下着のパンツと靴下は買わない

わたしに買ってきてと言う

「どんなんでもいいから買ってきて」って言ったよね

靴下はスニーカーソックス

パンツはボクサーパンツ

ダイエーで5%OFFの日めがけて行った

2枚セットが超お買い得だYO

いつものように 黒を基調に

ゴムのところは いろいろロゴがデザインされてて

どれにしようか 母は迷った

いっつも黒いパンツばかり履いてるから

今回はゴムのところにビビットなショッキングピンク

の細いラインが程よいアクセントになってる

これにしよう

真っ黒よりはカワイイわ

他にもテキトーに 母の愛で安物を選んで…っと


夜 息子はタンスを開けて

「下着かってきてくれてるやん ありがとう」

「うん、それでいい?」

・・・・・何か言ってる

えっ 何か問題でも?

「こんなんジーパン履いててゴム見えるのに カッコ悪すぎるやろー いまどきこれはないでー」







今どき無い これとは 

  

ツインテーブル+013_convert_20110803210952クリックで拡大

一時はみんな Tシャツ着てたね

私が独身の時は

おしゃれなブランドで 結構高かった

あれはO'NELLか いま見ないね
 
それに

Hawaiiのラジオ局は KIKIだよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

