

初 新歌舞伎座

大阪上本町の新歌舞伎座へ 行って来た

2012.12.8 歌舞伎座 001

友人が母上からチケットを2枚譲り受けたとかで 招待してくれたのよ

ありがたや~

2012.12.8 歌舞伎座 002

2012.12.8 歌舞伎座 003

演目はこれ↓

U_201212_01l

時代劇と歌とショ―の三部で構成されていて

お芝居は 梅沢氏が二役していたり アドリブも多かったりで面白い

2部は 歌とトークと関連商品のセールスw

下品な話題もさらりと明るく

3部のショ―は見ごたえがあったね 

青森のねぶたも出てきたり

豪華絢爛な花魁の衣装と化粧がきれい

でも みんなこいう白い化粧で

体格 背の高さも似たり寄ったりだから どれが誰やらよ






間の2回の休憩時にお昼食べたりおやつ食べたりと …太れる(T∀T)

よく売れるようにと 館内の設定温度を上げていると言ってた

アイスもなかを 二度目の休憩時に食べた

2012.12.8 歌舞伎座 009
後ろから ガチャピンが覗いているのがお分かりいただけただろうか?



2012.12.8 歌舞伎座 010

その場でアイスを詰めてもらっているので 皮がパリッパリのサックサク

おいしかった♥





帰り 今後の公演のポスターが貼ってあったけど

新歌舞伎座って 歌舞伎 演らないのね



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

