

海辺を 散歩

前回 食事した施設は ヨットハーバーのセンターハウスの中だったのよ

2012.11.22  西宮ヨットハーバー 001
[写真はすべてクリックで拡大]

広い公園が隣接しているので

誘ってくれた友人は たまにワンコを連れて車でやって来て 散歩している

私は 子どもが小さい時はたまに来て遊んだけど

ワンコの散歩の為に わざわざ出向こうとは思わなかった

駐車場代かかるし (¥ω¥;)



海側から見たセンターハウス
2012.11.22  西宮ヨットハーバー 035
左手がテラス席になっていて 犬連れでも食事やお茶ができる


建物内の吹き抜け
2012.11.22  西宮ヨットハーバー 043

数軒のショップが入っている

2012.11.22  西宮ヨットハーバー 017
オブジェのヨットは堀江謙一氏が 太平洋横断とか世界を回ったとかに

なんしか使った物 (←説明を全く読んでない)

2012.11.22  西宮ヨットハーバー 012
足伸ばして寝れないんじゃないの?ってぐらい小っさいよ



2012.11.22  西宮ヨットハーバー 014
ショップの棚で見つけた トールペイント

キース・レイノルズ ていう人のシルクスクリーンも売ってる
2012.11.22  西宮ヨットハーバー 018
一枚 ¥525000-. なり

クルーザーも売ってますわよ
2012.11.22  西宮ヨットハーバー 044







海辺の方を ぷらぷら歩いてみます
2012.11.22  西宮ヨットハーバー 041
船でウチヘ遊びに来る人は ここに泊めるといいですよ 

たぶん電話予約で




世界的シェアを持つ 魚群探査機の会社のですな↓
2012.11.22  西宮ヨットハーバー 033





見渡すと 白・紺・赤 のトリコロールカラーで統一されてるように見える

自然とそうなってるんだろうね 風景が品よく落ち着いて見える気がするわ♪
2012.11.22  西宮ヨットハーバー 037





あいにく 曇り空だったけど この季節にしては風もなく

気持ちよく散歩できた

友人のように たまには犬連れで足をのばしてもいいかなと思ってみたのでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

