

夜 バル

夜は 午後6時ごろから繰り出したけど

出遅れたようで 行きたかった所は行列だったり 売り切れだったり


ここは穴場じゃないかと うらぶれたビルの中の一軒 

それでも少し行列ができていた

タイ料理のバイトーイ

2012.10.27 甲子園口バル夜 002

タイのチャンビールは売り切れで

普通の生ビールと生ソーセージ・えびせん・生野菜ディップ

2012.10.27 甲子園口バル夜 004

生の茄子 初めて食べた 意外!甘みがあって美味しかった

2012.10.27 甲子園口バル夜 003

台風焼きそばとか食べてみたくなったけど 次行かなきゃ


ここから写真を撮るのすっかり忘れている

2軒目 道場 メニューは見てのとおり

飲み物は 生搾りグレープフルーツチューハイを頼んだ

手羽先が やや名古屋風の味付けで美味しい

写真

3軒目のお好み焼き

これカウンターの鉄板で焼いて持ってきてくれるんだけど

このテーブルの鉄板に火が点いてない 

想像してごらん…

2012.10.27 甲子園口バル夜 008

もうね  うへぁ~ ┐(´д`)┌

焼きたてがどんどん冷えていくよ

食べたらすぐ出ていくつもりだから「点けて」と言う気も起らない



最後の4軒目 風音(カノン)

Camscanner0.jpg

おつまみが付きだし程の大きさしかないし

夫たちは飲み物をおかわりして少しゆっくり飲むので

海鮮カルパッチョを一皿頼んだ 暗くて写真の色がぁぁ

2012.10.27 甲子園口バル夜 009

フラッシュ

2012.10.27 甲子園口バル夜 010


夜行った4軒すべて500円のメニュー

ウロウロしながらお店を探すのも楽しいし

商店街界隈が活気づいてるのを見るのも久しぶり

今度は もうちょっとお店を厳選して行きたい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

