

昼から バル

昨日 夫から電話があって

福井に出張で来てるから 今日の昼こっちに帰ってくると言う

変よね~
無題


東京から見たら 福井と家はぶっちゃけ西方面と言いたいんだろうけど

福井から見たら 方向明らかに違うよね~

拡大解釈もいいとこだわ


思わず えーっって口から出た

夫「何かあるんか?」

何か     ある

友人二人(TとWちゃん)と昼からこれ↓に行こうと思ってたから

写真

しかも JRの最寄り駅はここなので

時間も場所もニアミス

夫「お、いいなー、着いたら電話するわ♥」

ちょちょちょーお まてー

なになに?なんで?

おっさんのくせに おばさんの中に入ろうとしてんのさ?

「お仕事お疲れ様~ たいへんね~」とか やさしく言われようとしている

おっさんはおっさんと遊んでよ(`ェ´)

Tの旦那さんとかさ 




・・・・・

Wちゃんとこは 夫婦仲がゲフンゲフンッなので

呼んだら来るけど 絶対呼ばないってゆう…




今日10月27日(土)から 毎週土曜日5週連続 市内でバルが行われる

あっちこっちバル月間

さすがに毎週くり出そうとは思わないけど

11月24日の にしきたは行きたい




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

