

JIN 観劇

先週 久しぶりにタカラヅカを観てきた

2012.18  JIN 001
駅から劇場まで続く 花の道

2012.18  JIN 002

この公演で両トップが退団する

何とも残念~

2012.18  JIN 008

「仁」といえば 綾瀬はるかの咲のイメージが強くて

綾瀬はるかの物まねみたいに見えたらどうしようかと思ったけど

そんなことは全然なくて 美海ちゃんの元気でかわいすぎる咲 よかったよー

2012.18  JIN 015

別行動で 次女(右)も友人と観に来ていた

写真
友人による 私の第一印象は 『温厚そうなお母さん』だって

よかったね~(←何が?)



物語の中でも登場した 「安道名津」

着いた時からすでに売り切れてた

一日2回公演だから 午前の公演の時に完売したみたい

見ただけで味の想像はつくけど 陳列棚がすっからかんなの見ると

よけい食べたくなるわw

2012.18  JIN 005

こっちは限定と言いながらも たんまりあるよ

饅頭系とカップケーキ系 どっちにしようか

2012.18  JIN 004

カップケーキに転ぶ

2012.10 JINおみやげ 001

2012.10 JINおみやげ 003

中に カスタードと こしあん

2012.10 JINおみやげ 009


もうひとつ買った チョコレート?

チョコレートなのか?

2012.10 JINおみやげ 006

2012.10 JINおみやげ 008

アーモンドクッキーでした

2012.10 JINおみやげ 010


チケッ○流通センター見ると

千秋楽とかすごい

一枚250,000のチケット取引中 って なってる

(((゚Д゚)))

買う人はこんな値段でも買うんだね

本当の最終 東京公演は どんな事になるんだろね?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

