スポンサーサイト


今季 初の

さあ 連休なので 夫が帰って来ました 


夫は無類の鍋好き

10月になったので 当然とばかりに

「今晩は鍋にするから!」とのたまう

本当は真夏でも鍋料理が食べたいらしいけど

私が断固阻止

夏鍋禁止令を出してるから 9月までは何も言わない



2012.10.6 012

今日の具材は 豚肉・鶏もも肉・ズワイガニ

ポン酢(かおりの蔵)で食します


カニは私の大好物

冷凍のカニには絶対手を出しません まずいから

かといって 高価なカニにも手を出せません

今回のカニは 少し小ぶりなのが3杯で980円

しかも 活け 足が力なく動く程度の活け

身が詰まってて 甘みがあっておいしかったー

こういうのを売ってるのが 尼崎

今日は つかしんで買ってきました


でも 春菊210円 高いと判断

買いませんでした

ε=ε=ε=┌("з゚)┘

2012.10.6 011


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

