

やっかいなことに なりましたYO

さて 冷蔵庫搬入に際して

この建売狭小住宅に 分不相応な大きさの買い物をした事は

重々承知しておりまして

はじめから 玄関からではなく ユニックで吊り上げて

掃き出し窓から入れてもらうように頼んでいました

我が家は1階がガレージで 外階段上がって玄関が中2階の形になっています

店員が下見に来て 寸法とか測り―の おっけー となっていたのに

搬入に来た業者は 窓の外に付いてる手すりをはずさないと無理っ と言いだし

その作業は 後日 工務店に依頼しなければならないことに・・ (ぁぁマンドクセ…)



それならば仕方がないわと コンセントさして

出していた食品を 冷蔵庫に戻したら 

なんと 

調子よく冷えだした




故障した当初 一度コンセントを抜いて2時間ほど置き 

霜を溶かして電源を入れる方法は試して

その時は復活しなかったのに

今 冷蔵庫 絶好調です


そうなると

このお気に入り冷蔵庫との別れが

ますますつらくなってしまった訳で







誰か

私の背中を

蹴ってくれませんか?

 

コメント

  • 2012/10/04 (Thu) 22:28
    こんばんは。

    すぐにキャンセルを入れましょう♪・笑

    もしくは、東京に送るとか・笑

    それともまさかの冷蔵庫「2台体制」を組む???

    美 昇 #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 00:30

    そろそろ配達されたころかと来て見たら…

    工務店入れてまでとなったら話が違うってことでそれを理由にキャンセル入れやすいんじゃ?

    電気代がかなりお安くなるから、それでも買い替えてしまったほうが…とは思うんだけどね。

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 10:01
    美昇さんっ

    超無責任コメントばっかり どーもっ o(*`ω´*)o

    でも、夫の部屋に黙って送りつけたらおもしろいやろな~

    lano. #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 10:18
    きりままさーん

    キャンセルって簡単に言える~?
    ジャパニーズ小市民としては言いにくいわ
    言える時は、工務店に何万も請求されるとしたら言っちゃうかも?

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

