

早くしないと 腐るww

冷蔵庫 日に4回ほど保冷材を入れ替えてるけど

時間が空くと 外気と同じ温度になってる事もしばしば

チルドルームのひき肉と鶏肉が逝ってしまった


買い換えの品選びは いろいろ読みかじり

日立かパナソニックがイイらしいというとこに行きついた

冷蔵庫は秋に新製品が出るので 昨年出た製品はずいぶん安くなっていてお買い得

ただ 生産中止になってるから 欲しいものがあるとは限らないんだって


前日には行ってない 量販店Mへ

売り場が広いから期待大の足取り

今の冷蔵庫が501Lなので 近いサイズで517Lがいいかな

本体サイズは小さくなっているのに 容量は多くなってる 技術の進歩ねー

お目当ての冷蔵庫の前に立ち 両手で観音開きのドアを開けてみる

さらに首を突っ込む

?????なんだろ この 非満足感

狭い? 狭く感じる!!

もうひとつ大きいのは565L 同じように首を突っ込んで見るも

やっぱり狭く感じる 

何回ドアを開け閉めしても狭い~ なんで~?


理由は間口 幅が今のより狭いから窮屈に感じるのだった

では 同じ幅のは… ろっ620L~!!!

しかも在庫が全く無いときた

それにこの店 安くなってる物はすべて現品限りの札

食品入れるのに 不特定多数の人が触ってるのはちょっとヤだな

よっぽど安くなってるなら 考えてもいいけどさ



各メーカーの機能をたくさん説明してもらったけど

私にとってやっぱり決め手となるのは 見た目という事がわかった

10年一緒に住むのだから 気に入ったデザインと暮らしたい



帰り道 近くのショッピングセンターの中に電気店が入っているのを

思い出したので 寄ってみた

品数は少ないけど ひとつだけ気に入ったものがあった

写真

庫内の感じもすこぶるイイ!

もし 新品の在庫があればこれに決めよう


∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



決定~♥


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

