

夏の 午睡

日中はまだまだ暑いですね


ところで 犬って よく寝る

一日 22時間以上寝てるんじゃないの?ってくらい

夏の昼寝は 普段 床にゴロンと涼しい所を探して寝そべっている


真夏の間 片づけていたベッドを出してみた

カバーは夏用のコットン仕様

冬はこのベッドに豆腐のようになって収まっている


昼間 あまりの暑さに溶け出してしまった




流れ出る サーフ
2012,8,16 013

暑けりゃ ベッドに入らなくていいのに




家族の誰かが昼寝をすると 

どんなに暑くても 体をくっつけてきて寝る

人間にとったら 38℃以上の毛玉 暑くて迷惑な事この上ない

長女が昼寝をしていると 
2012.6.くっつくサーフ 002

こんな感じで 脇にペタ

2012.6.くっつくサーフ 003

自分から くっついているくせに暑いのには変わりないんだろうね

でも離れたくない くっついていたいと考えたサーフ


面と面の接点から 点と点の接点へと

移動した






!!

2012.6.くっつくサーフ 001




そこまでして くっつくのに

何の意味がある?




コメント

  • 2012/09/16 (Sun) 11:19
    こんにちは!

    ご令嬢様は受験勉強でお疲れなんですよねぇ♪
    ウチの受験生は勉強もせんクセに寝てバッカいてます・汗

    子供のころに飼ってた犬は夏場にボクがそばに寝ころぶと
    イヤそうに場所を移動してました(笑)

    美 昇 #- | URL | 編集
  • 2012/09/16 (Sun) 21:42
    美昇さん

    いえいえ、娘は勉強で疲れるよりも、炎天下自転車の異動で疲れていたのかも?
    学校の補講場所と予備校が正反対
    時間を費やした割には能率上がってなさそうです。(´・_・`;)
    そして、やはり家では寝てばかり。。。

    暑い夏は
    美昇さんのワンちゃんの方がきっと正しい姿と思いますよ。

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

