スポンサーサイト


自分もダメだけど ついてもいない

仁-JIN- 1

さあ 現トップの宝塚最後の公演となる -仁-

いつもは チケットぴあの先行予約で取っている

今回 第3希望まで申し込めるはずが 第1希望を入力した所で

私の意志とは関係なく 確定されました  って 


…だって   (* ̄m ̄)ププッ


(´・ω・)エト…


あげく 見事に 抽選に外れ 買えなかった


仕方がないので 一般発売の9月1日

座席が選べる 梅田のプレイガイドまで行ってきた


10月11月の公演 まだ先の事なので

私のスケジュールもガラスキで てきとーに選んで

仕事のシフトさえ合わせればいいと思って買ったら

こんなことに

jinチケット

あちゃ――――――っ

ずっと前に買ってた テノールのコンサート

忘 れ て た  (ヲイ! 失礼だろ!)

やっぱりね コンサートや舞台を見た後は

ぽけーっと 余韻に浸りたい 

その日は眠りに着くまで 頭の中で反芻していたい

何なら 2~3日ニヤニヤしていたい

その時間が幸せで 

そうしていられる時間の長さが 観たり聴いたりの価値の高さだと思う

のに

おわったー ハイっ次~  って


普段から 充分 ぽけーっと出来ているよ  私





梅田まで来て 時間がある時は

トールペイントの材料見に行ったり 

阪神百貨店の地下を見て回ったりして

最終的に

何か美味しいものを買って帰りたい

お惣菜 デザート いろいろ見たけど

夏の疲れか今ひとつ 食指が動かない

ちょっと秋めいた風で パンが売ってたので

明日にでも食べればいいわ と買った


アップルパイ                 
ダークチェリータルト             
紅茶とリンゴのパン              
目には見えないけど マロンが3個乗ったパン  
4個で¥1400  高いね
2012,9.1 神戸屋パン 001

袋に入れてもらう時に初めて気づいた








うちの 





すぐ近くに 






この店ある
写真





アップルパイの中 見せてあげる
2012,9.1 神戸屋パン 002

コメント

  • 2012/09/03 (Mon) 23:46
    こんばんは。

    いろいろとヤリましたねぇ(笑)
    時間だけでもバッティングしなかったのがせめてもの・・・

    昔、母親が「峰さを理」の大ファンでよくつき合わされました
    でも、いつのまにか「ひとり」でも見にいくよーになりました(笑)

    美 昇 #- | URL | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 20:14
    美昇さん こんばんは。

    ほんと 時間だけでもセーフだったので
    胸を撫で下ろしましたよ
    場所も にしきたから宝塚と阪急電車一本で行ける利便の良さでラッキー

    『峰さを理』検索してみました
    なかなか芯の強そうな方でステキですね
    でも、ずいぶん前…
    ひとりで行かれてたんですか
    そうですか。
    お若いのに 立派な事です。

    lano. #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 20:52

    決して損をしてるわけじゃないけど何だか勿体ないね~~。
    ってか1日に2つもじゃお尻痛くなりそう。

    私だったら2つめの途中で寝ちゃうと思うww

    4個1400円のパンたちは、ケーキのカテゴリーだと思うべし!



    きりまま #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 20:49
    きりままさーん

    私たぶん きりままさんより立派な肉座布団持ってるからダイジョブ

    ひとつめはワンコイン¥500のコンサート
    この日のイベントはどっから考えても、ふたつめがメイン
    (ことごとくひとつめに対して失礼なヤツ↑)
    途中で寝たりなんかしないわよ
    目突っ張りしてでも起きててやる~ 

    えーっ 菓子パン=ケーキ
    確かにチェリータルトはケーキ気分で食べたよ
    でも なんか寂しい気がするんだよパトラッシュ。。。

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

