

裏切らない 夫

だいたい 2~3日に一度は 用がなくても単身赴任の夫から電話がかかってくる

第一声はいつも 「なんか(変わった事)ない?」

私「なーい」

「子ども達はどうしてる? サーフU・ェ・U は?」と続く



今日 仕事で○○から××へ行くときに△△線に乗って

(ほとんど話を聞いてない↑)

スカイツリーが見えたから写真撮ったわ

wwでもこれ おまえに送ってもまた笑うやろ?


Σ( ゚∀゚)


えっ!いいやん!送ってー

見たいもん (ニヤニヤニヤ)


躊躇う夫に一撃

代わりに パパの大好きな娘sとサーフの写真送るから







それでは ご覧いただきましょう




東京が





世界に誇る 





超高層建造物














2012,8,21スカイツリー 002
ちょっぴり!


2012,8,21スカイツリー 001

夫よ 期待を裏切らないね ありがとうありがとう

大きなスカイツリーが見られるのは いつかなー?




夫に送った写真1 心が通じ合っている(と思っている)サーフ

2012,8,20  やちよの梨 004

この梨は 千葉に住む友人の旦那さんが新盆のお返しに送ってくれたもの

あまりのみずみずしさと甘さに驚いた~
2012,8,20  やちよの梨 003



夫に送った写真2 実はその友人旦那さんへのメールに添付するために撮った写真

2012,8,20  やちよの梨 009

でなきゃ なかなか揃って笑顔の写真なんかないよ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

