

伝わら ない

単身赴任している夫

初めて関東のゴルフコースに出て

あんまりきれいなコースやったから 写真撮って来た

と言うので どれどれ!見せてー

と 夫のiphoneを覗きこんだ

のが これ
2012.8.4 012
えっ・・・

なんか ふつー


何に感動したのやら?

わ… わからないわー




月に一度しか こちらには帰って来れないので

休日には暇を持て余しているらしく

近場の観光地へ出かけたりもしているという




横浜港へ行ってきた という写真



2012.8.4 003

これまた 横浜らしいものが何も写ってない

どうやら 奥の船を撮ったのね

逆光で建物と同化して 何が何やらよ


横浜港と言えば 変わった形のビルとか

橋とか あるんじゃないの?


あるある もう一枚撮った


2012.8.4 002


そうそう このスイカが突き刺さったような建物


・・・・・・っ

っ誰?

真ん中の人



もしかして 同行者?


ああ~  知らん人 





別に 頼んだわけでもないのに

横浜港で このポージング

ある意味 奇跡かも?






他にいろいろ写真があるのかと思ったら

ゴルフ場で1枚 横浜港でもこの2枚のみ

センスの無さに 脱帽です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

