

次女と 観劇

23日で終わってしまいましたが

数日前 次女と観てきました

2012.7.14 フットルース 005

フットルースといえば ケニーロギンスの曲がヒットしてて

よく聞いたっけ

1984年の事で 耳馴染みだけはあるけど

映画の記憶が全く無いわ

観に行ってないから当然か

2012.7.14 フットルース 004

こちらの劇場での 今のトップの公演はこれが最後となる

2012.7.14 フットルース 008



緞帳の上がったところ

この幕は何ていうのか シースルーのやつ

観るたびに後で調べよと思っても

後には忘れてる 20年くらい繰り返してるかも

暗転幕 だって
2012.7.14 フットルース 011

ストーリーは まあ アレな感じで 映画観に行かなかった理由はここか と


しかし 主役のレンが かっこいいのかわいいの何の

ポスターに写ってる5人は それぞれにいい味出しててホントよかった

宝塚ファンの方々が大絶賛の

レンが白い王子様になって踊るシーン

ダンスの振り付けが チト古い感じがしたんだけど 私だけ?

私だけのようですね スミマセン

伝統ってヤツでしょうか


行った日は カラーバンドが貰える日でした ラッキー
2012.7.リストバンド

次回は10月 大劇場にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

