

待ってました!

バザーの帰り コストコが近くにあるので 寄る事にした

友人二人はどちらも 子どもはなく夫婦2人の家族

以前からコストコに行ってみたい気はあったものの 

少人数家族には敷居が高かったらしい

こんなついでのある時でないと 来る事もないのでちょうど良い機会になった





お約束の カートから順番に いろんな物の大きさに驚いていく 友人達

私がコストコに寄りたい理由も ひとつあった

昨年7月に来た時には無くて 『来年は6月末か7月初めに来なくては・・・』と

ひとり反省をしていた事を この日思い出したから

人気の商品だけど それをカートに積んでいる人も見ないなぁ

今日もないのかも

果物売り場でも見ない 冷蔵室に入ると



あった! 




アメリカンチェリーの横に山積みされていた

でも なんで?アメリカンチェリーは ゴッソリ減っているのに

こっちは山積み? 

心配になって 近くにいたスタッフの人に聞いてみた

「これ 甘いですか?」

「こーれは 甘くておいしいよー 午前中は無くて 少し前に出したばっかりやし 」



抱えて歩いてると 2回も 「それ どこに置いてましたか?」って聞かれた

さすがの人気




レイニアチェリー  1180円
2012.7.8 バザー戦利品 002

大粒で 食べ応えがあって べらぼーに甘い


やっと出会えたよ~

2012.7.8 バザー戦利品 005



意味なく もうちょっと寄ってみる
2012.7.8 バザー戦利品 006
どお? 佐藤錦そっくり!
 
味は 極上の佐藤錦と思う  極上の佐藤錦を食べたことないけど

そう思う ( ・`ー・´) + キリッ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

