

次女の 学校イベント

日曜日 次女の通う学校で行われたイベント

保護者も漏れなくお手伝い


2012.7.8 百合学院バザー 009

私は午前中の係だったので 手作り品のバザー会場に見に行けない

自分の作品に いくらの価格が付いているのか知りたかったけど ままならず

2012.7.8 百合学院バザー 002

昼ごろに見に行くと 1点だけ残っていた

ティッシュケースと八角盆は売れたもよう

やっぱ 実用的な物が人気かねぇ
 
ちょ・・こんなリボン付けられている
2012.7.8 百合学院バザー 003
リモコン立て 価格は1300円  んー…お値段高いんでないの?

開始から2時間でこれくらい残っている

力作もチラホラ
2012.7.8 百合学院バザー 004

2012.7.8 百合学院バザー 006

昼過ぎから 友人二人と合流して見て回った

2012.7.8 百合学院バザー 012

昨年は 一人で見て回ったし気温がかなり高く荷物を持ちたくなかったので 

少ししか買わなかったけど

今回一緒の2人の友人達は じっくり見て買うわ買うわ

つい私もタガが緩んで嵩高いものを買ってしまった

そうそう ある時間から半額になるので それめがけて活動開始よ
2012.7.8 バザー戦利品 007

2012.7.8 バザー戦利品 008
巷では シリコンスチーマーが出回ってるけど こちらはガラス製 500円の半額250円

 シリコン クグロフ型 ↓
2012.7.8 バザー戦利品 009

2012.7.8 バザー戦利品 011
直径約10㌢のクグロフ 2個  300円⇒150円

問題は 過去にクグロフを作りたいと 思った事が なーい


2000円⇒1000円
2012.7.8 バザー戦利品 015
この辺の商品は奪い合いの勢い 思わず確保したけど

群衆心理に惑わされたと後に反省

この後 手作り品のブースを見に行ったけど 特に欲しいものは無い

私の作品もきれいさっぱり無くなっていて ほっ

友人達は楽しそうに物色してるので 今日 誘って良かったと思った

駅からのアクセスが悪いので初めは躊躇してたんだけどね




夫がプレゼントされた物で 全く使わないから 置いてても嵩高いしと思い

我が家から 供出した物のひとつ 

しっかりした箱におしゃれな緩衝材 丁寧なリーフレットが同梱されてたのが

すべて引っぺがされて 100円で売られていた

バザーって ・・・残酷

indexいが
           ビアマグ

買った人がぞんざいに扱わず 気に入ってくれたらいいな

ついでにネットで調べて 価値を知って喜んでくれたらいいな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

