

鶴橋ツアー  商店街編

雨の中 コリアタウンから ドドドドドドドッ と走って鶴橋商店街へ

傘? 傘はあったんだけど 降ると思ってなかったから車の中よw

結構な 本降り
2012.6.30 鶴橋ツアー 021

商店街に入ると そこは卸売市場 ???
2012.6.30 鶴橋ツアー 023

建物が古くて暗い印象だけど 

何十年もこのままのスタイルで商売が続いてきたんだろうな

2012.6.30 鶴橋ツアー 025

奥に行くと 縦横に通路が走ってて さながら迷路のよう

通路の幅もどんどん細くなるよ

2012.6.30 鶴橋ツアー 027
韓国の人が経営してる店がほとんどのように見受けられる

最近では このゴミゴミした感じが他にはないから観光客を呼んでるんだろうね




この布団のデザイン
2012.6.30 鶴橋ツアー 028
日本製にはあまりないね
2012.6.30 鶴橋ツアー 029

きれいなチマチョゴリも 充実の品揃え
2012.6.30 鶴橋ツアー 030

見とれていたら  
2012.6.30 鶴橋ツアー 031
手前の サンバイザーに注目 

どんな人がこれつけるんだろ?



人気のチヂミのお店
2012.6.30 鶴橋ツアー 033
2012.6.30 鶴橋ツアー 034

鶴橋 

国内なのに 韓国旅行の気分が味わえた気がしたよ

不思議に思ったのは 値札が付いてない商品が多い事

交渉しながら買い物するってことなのかな?

被服類がお値段高め~

店の外にハンガーに引っ掛けて  ずらーっと並べてあるのが

普通1980円な雰囲気出しながらの 21000円均一 とか

スーパーで980円で売ってそうなサンダルが 3000円~してたり

よくわかんね ┐(´д`)┌



でも 実際の韓国旅行にちょっと行ってみたい気分になったよ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

