スポンサーサイト


さよなランボー NHK 

                濃いわー 濃すぎる  私の部屋には合わないわ
                   ランボー



テレビと決別して 丸二日

一日二回程 テレビつけたいと思ってしまう

朝と夕方のニュースの時間 毎日スイッチ押してたから

癖のようなものかな

子どもたちは 何とも思わないらしい



それはそうと テレビを見ないと言えば

某国営放送局

見れないからね

そこは ちゃんとしなきゃね

ちゃんと言わないと

言いますよー

言いましたよー

結婚してから25年 

えっΣ(゚д゚;) 25ねん!

今年 銀婚式じゃん

今 気づいたわ

そんなことは どうでもええわ


きっちりきっちり払い続けた受信料

年払いにしたら安くなるけど財布にダメージもきついから

半年払いにした 受信料

長男が小さいときは

じゃじゃ丸 ピッコロ ポロリ~ でしたよ

娘の時は ミド~ ファド~ かな?

ここ最近は 『世界ふれあい街歩き』 が好きで

数少ない楽しみだったのに

字幕を大きな数字で隠したりするもんだから

街のおっちゃんが何言ってるか解らないじゃないか!!

そんな局の姿勢が

私の逆燐に触れたね

受信料とっておいて
放送サービスの業をなんと心得るかっ!!!

払う必要のないものは金輪際払わないっ

容赦なく電話かけたあるよ



おねえさんでたー

要件つたえるー

かくにんー

理由きかれるー

理由こたえるー

事務的なこといわれるー

ひとつお願いされるー

いいよって言ったげる

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



フッ これで受信料とはきれいさっぱりよ (ー_ー)/~

コメント

  • 2011/07/29 (Fri) 13:58
    No title

    (*`▽´*)ブログ開設おめでと~!
          もしかして私が記念すべきコメント第1号?
          バザーの出品作品見せてもらった。
          あんな手の込んだ作品を出せるなんてlaonoちゃんやっぱり上級者じゃ~ん!
          
          更新楽しみにしてまたちょくちょく寄らせてもらうよ。
          読み逃げのほうが多そうだけど。ぷぷっ!

          私のブログにここをリンクさせて貰っていいのかな?

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2011/07/29 (Fri) 19:49
    WELCOME

    きりままさーん!
    来てくれてありがと
    そだよ! きりままさんが第一号だよ(^^♪

    バザーの作品 とってもやっつけ仕事でお恥ずかしい
    トールは浅ーく長ーくやってるだけ
    また いろいろとドタバタな作品をupするね

    読み逃げ歓迎 私もほぼ読み逃げ犯 |д゚)
    リンクしてもらえると嬉しいデス よろしくm(_ _)m

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

