

えっ もう?

もう 終わりなの?

みっちゃん

みっちゃんとは Tからづか 組の娘役トップ





舞羽美海スターファイル1


正しくは みみちゃんだけど

過去記事

今日 退団の記者会見とか




娘役は 息が短いとは知っていたけど

まさか トップになって2年足らずで去るなんて

もう少し 楽しませてもらいたかったな―

演目的にも よく知らんけど エリザベートとかベルバラといった類の

豪華絢爛な古典的なタカラヅカらしいのが 私としては観たかった

そういうの 無かったね
 
最後も JIN-仁- で和物だし



相手役との同時退団も 彼女のたっての希望だったらしいから

それも彼女が描いた 引き際の美学なんだろうね


応援の意味で 昨年の1月以来公演に通わせてもらった

たぶん来年からは 通う事はなくなるけど

夢の世界を楽しませてもらったよ ありがとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

