

シュールレアリスム

今週木曜日 長女の通う学校で文化祭が行われる

各クラスや文化部の出し物を告知する冊子を 長女が持ち帰って来た

生徒会執行部が作った A5のザラ紙版32ページで

1ページに一つの出し物が印刷されている

それぞれ集客が目的の内容で

クラスによっては 

徹夜必至の 腕に自信のある凝ったイラストのページもあれば

5分もかかって無いやろ というような文字だけのページもあり

今頃どのクラスも 準備に奔走しているだろうことを思いながら

パラパラとめくっていると 



ふいに心をわしずかみにされて・・・・・ワロタ









シュール だ












2012.6.9聖樺お土産 004

いいなー  高校生

感性が自由でいいなー



このクラスは 長女と学年が違うので

誰が描いたかわからないけど

彼 (足にすね毛描いてる時点で、たぶん男子と思う)の

他の絵も見てみたいと思うのよね


叶わないけど。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

