スポンサーサイト


作 品 提 出

日蝕グラスを持ってない私は見られなかったので

想像してみました

こんな感じでしたか?

無題
          



それはさておき

例の物が出来上がったので 今朝提出してきました

構想には時間かかったけど

技術的には 初心者でも描ける絵なので

手放すには 何のためらいもなし

それ用に描いてるから当然っちゃ当然





なんだか チョークアートっぽい?

2012.6.5 バザー作品 007








リモコン立てに アイスクリームを描いたところで

アイスクリーム屋の看板に見えてきた

2012.6.5 バザー作品 005
これは イくない




ウオッシュでアイビーを足して インパクトが弱まるかな?

んーーーーーーーーーー ま・・・いっか
2012.6.5 バザー作品 011
正面からしか撮ってないけど 側面がしましまで 3点おそろだよ





ティッシュケースは こんな感じ 

小さな女の子の部屋でも似合いそう
2012.6.5 バザー作品 009


次女の通う学校は 幼稚園から高校まである女子校

昨年の作品は ちょっと大人っぽかったかなと思ったので

今年は思いっきり ガーリーにしてみた

なるべく早く売り切れてちょうだいね




コメント

  • 2012/06/10 (Sun) 00:54

    lanoちゃんは自らデザインまでするから凄いよなあ…
    リアル感出すための色選びって難しそー
    しかも3点もあっという間に…

    私はバザーには新たに描かずに過去作品で不要な物を出してたけど、
    もし描くとしたら私もレースペーパーは使ってる思われ…

    きりまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 11:27
    きりままさーん

    アイスクリームやお菓子なんかの色は
    実際の物を思い浮かべればいいだけなんだけど
    ベースの色やデザイン、配置を考える方が時間がかかるよ~(T-T)
    ほぼ3日間これにかかりっきりだったし・・・

    ほんと、レースペーパーはいい仕事してくれるわー
    また仕入れてこなくちゃ
    なかなかいいのが見つからないよねー

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

