スポンサーサイト


テ レ ビ  おもんね~

やっと

夏風邪も収束傾向で

頭痛も軽くなったので楽になりました


この週末は

高校生の娘二人の 三者面談があり 

父親の出番なので

単身赴任夫 帰ってきてくれてありがとーデス


三者面談に父親が参加するって?

non non

運  転  手 ♥





今日で アナログ放送終わりましたねえ
アナログ放送終わり+001_convert_20110724225322

子供の頃は テレビっ子でしたが

大人になってから さほどTVに魅力を感じなくなりました

てか、見てて腹立つことの多いこと

ここ一ヶ月は特に 左下にあと何日って 大きく文字が出て 

字幕も満足に読ませてもらえなかったので

余計に見る気も失せました

点けたら タレントとお笑い芸人が騒いでうるさい番組ばっか

大御所芸人に気使った発言なんて

こっちは面白くもなんともないし

韓国人も次から次登場させて よくわからんカタコトで挨拶されても...

日本の芸能人 頭悪いのばっか排出しないで

もっと頑張れよ

テレビは点けておくだけで 

時間がわかったり 有益な情報が入ってくるのは

ありがたいけど

9割以上無駄なことの垂れ流しのようで・・・やだね

従って

我が家では 地上波テレビもチューナーも買っていません

それでは 家族はどう思っているのか意見を聞いてみましょう

 夫: 帰ってきたときに阪神戦が見れへんやんか

長男: 別にいらんのちゃう?俺DVDしか見やへんし

長女: ぇー銀魂が見られへん

次女: うわー銀魂が見られへん

ということで

概ね 賛成のようです (’◇’)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

