

黒潮市場

食事の後は 土産物を物色

みかんの ポン酢と ケチャップ !?
2012.5.3 和歌山 019
お初にお目にかかります

また機会がございましたら 我が家へお越しください



さて これは何でしょう?
2012.5.3 和歌山 016

写真だと チョコレートに見えなくもない





高級和菓子の様でもある





金箔のトッピングだよ





答えは





ダラララララララララララララララララララ・・(注:ドラムロール)









2012.5.3 和歌山 015
        梅干しっ!
このような 高級品 我が家には 勿体のうございます



これは なんだかおいしそう~
2012.5.3 和歌山 018




控え目な買い物が終わって 出ようとしたら

黒マグロの 解体ショーが始まった

2012.5.3 和歌山 020
60~70㌔あるんだって  ほんとかなー

私の方が勝ってるような気がする

2012.5.3 和歌山 021
さあ Wちゃん これみて癒されるのよ!!
2012.5.3 和歌山 028
2012.5.3 和歌山 029
2012.5.3 和歌山 030

黒マグロの 5枚おろしをすっかりマスターした私たちは

マリーナシティを後に 次の目的地へと 向かったのであった

2012.5.3 和歌山 035
            みかん 3軒分 ↑



買った おみやげ~
清見オレンジ  濃い色のはおまけに付けてもらったセミノ―ル
2012.5.3 和歌山 073
どっちも みずみずしくてあまい  24個 500円

2012.5.3 和歌山 070

2012.5.3 和歌山 069
岩海苔 300g 1000円 新鮮な緑色でおいしー


2012.5.3 和歌山 071
こんな感じのジュレ 430円  まるで 蜜柑だけの甘さのような味 これくらいが好き

どれも 美味でした ヾ(´・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

