

GW ドライブ

GWが終わり 夫も6日夕方の新幹線で帰りました

さすがに 9日間の休みは長かった~

長いとどうなるか知ってる?

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

夫婦喧嘩は一回ですんだYO (軽めのジャブ程度)

優秀優秀!




この長い休み 特に出かける予定はしていなかったのだけれど

前回 一緒に飲んだ友人T夫婦と 急遽5/3にドライブに行く事になり

共通の友人Wちゃんが最近 荒んで 疲れているらしいので 

誘って癒してあげようと 大きなお世話を計画

行先は 三重県 赤目四十八滝

しかし 当日三重県の天気予報は雨

雨の中 山道は歩きたくないし 水も濁ってるだろうから予定を変更

すぐ隣の和歌山は 予報が晴れなので そっち方面へ行く事にした


とりあえず マリーナシティ方面へGo

道路も全く混まず すんなり到着


2012.5.3 和歌山 003


おっさんおばさんの集合隊だから 遊園地をすり抜け

まぐろの解体ショーでおなじみの 黒潮市場へ

ここで昼食を摂る

市場の中で食材を 調達し

奥にある広いBBQコーナーで焼くというシステム

2012.5.3 和歌山 013

主婦の目から見れば ずいぶんと割高だわ~

2012.5.3 和歌山 007
鮎一尾600円 えび一尾450円 ウインナーの刺さってる串400円 イカの串550円

自分で買い物してるから 高いと思ったけど

焼肉屋とか行ったら これくらいして当然やね

2012.5.3 和歌山 006

ほっけ(片身) あゆ あゆ
2012.5.3 和歌山 010

いい感じに焼けてきたー
2012.5.3 和歌山 011
鮎おいしいよ 鮎~  これが一番おいしかった

って 窓の外には海が広がっている
2012.5.3 和歌山 012



海の幸 形無し


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

