スポンサーサイト


無国籍料理 居酒屋

GWも半分終わってしまいましたね

私は 5月1日だけ仕事に出て7日まで休みです


そして 9連休の夫が帰って来て 

外食に誘う誘う

奢ってくれるなら いくらでも行くよ

ということで

友人夫婦と 無国籍料理の居酒屋へ
santa no shippo

写真を全く撮らなかったので 拝借させていただきました
まぐろとアボカドのカルパッチョマグロとアボカドのカルパッチョ

ワタリガニのトマトクリームスパワタリガニのトマトクリームスパゲティー

たこのカルパッチョバジルソースたこのカルパッチョバジルソース

牛すじの赤ワイン煮込み牛肉の赤ワイン煮込み

鳥唐おろし鳥唐おろし

ナンピザナンピザ

ここの料理は はずれがなくどれもおいしい

私が頼んだ飲み物は 生ビール1杯と抹茶チューハイ1杯

いつもは 甘いチューハイより

ウーロンハイか グレープフルーツチューハイを頼むけど

抹茶チューハイを 初めて注文

濃い緑色で ほんのりと甘みがあって 好きな味だった


友人とも 久しぶりにゆっくり話ができて

満足満足~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

