

たられば の話は嫌いなんだが

あのとき~していれば・・・とか ~だったらとか 

過去の事や 変わりようもない状況の事を言ってるのを聞くと

腹立つ

でも つい私は思っちゃったんだよ

だから

口には出さず 

心の中で 思うだけにした






関東に転勤になった夫は 月1回しか家に帰って来れなくなった



4月分として 早速この前の週末帰って来た

名古屋で餞別に貰ったQUOカードがあるからということで

バーミヤンへ 娘2人と連れて行ってくれた


金に糸目はつけず お残しはゆるしまへんと

食べたいものを 好きなだけ注文




2012.4.22バーミヤン 002
待て ができないので エビがさらわれた

2012.4.22バーミヤン 003
私の目当ての カニあんかけチャーハン  カニラブ

2012.4.22バーミヤン 004
また 待てができず・・・  ほんとは4P盛り


2012.4.22バーミヤン 005
黒酢の酢豚

2012.4.22バーミヤン 007

みんな お腹いっぱい




デザートも頼んじゃおうと 注文




2012.4.22バーミヤン 008


いちごが 一部変色してるねえ



つい 目がそこにくぎ付けになって 

(-_-)ジ――――――ッ…と 見たけど

腐ってる訳ではなさそうで 

成長段階で傷がつき その部分が変色したんだね



作ってる 人も 運んで来た人も ちょっとは気がついたと思うよ




もし


私が 雅子様だったら 


これは 絶対なかったな



コメント

  • 2012/04/26 (Thu) 10:54

    おおー。うちはバーミヤンでこんな贅沢な注文したこと今だかつて無いわさ。
    我が家じゃお金が無い時に行く店のカテゴリーだからさww

    せめて変色してる部分が見えないように
    ひっくり返して盛りつけてくれたら良かったのにねww





    きりまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/26 (Thu) 21:29
    きりままさーん

    贅沢する先がバーミヤンていうのも、小市民たる所以www

    結局、変色したところはスプーンで切り落としたんだけどさ
    そうよ
    ひっくり返してくれてたら知らずに幸せだったのに・・・

    lano. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

