

習うより 慣れろ

何でも 物作りにおいて  慣れって 大事ね~

なんだか 年齢とともに事を起こす気力がなくなってきた気がする 今日この頃

ずーっと前は お菓子作ったり 裁縫したり 木工したり したなー

最近 なーんにもする気がしなーい

┐(´△`)┌

そのくせ 買い物に出てる時は いつか作ろう♥ とか思って

性懲りもなく 材料を買い込んでしまう訳で

気が付いたら 今年賞味期限が切れる強力粉が ×3袋

パンを焼こうとでも思ったかな?

ウーン・・ パン作りは 得意な分野ではないな

なのになぜ こんなに買ったか 自分


四の五の言ってても仕方がないので

とりあえず 焼いてみた

2012.4.2 004
ほらね へたくそシナモンパン

なんか 形ぐだぐだ (ノω=`)


これで 300g 使ったから あと9回

いや 打ち粉の分があるから あと8回 

今年中に 使わなければならない

使い終わる頃には 上手くなってる?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

