

さらば 名古屋 3日目 

夫が住んでいた ワンルームマンション
2012.4.7 048
2年前に 新築で入居
2012.4.8 004
その前は 賄い付きの条件のいいところに住んでいたけど

経費の都合上 ワンルームに引っ越すようにと 会社からお達しが出て

決めたのが 会社から徒歩3分 名古屋駅から徒歩10分足らずの このマンションだった
2012.4.8 007
2泊するにあたり 布団をどうするか悩んだけど

レンタル布団で検索したら すぐ見つかった 2泊2組で 1万1千円

ベッドを折りたたみ 布団を3組並べて部屋の幅ちょうど そこに4人並んで寝る事が出来た

みんな 数字の1みたいに寝ぞうが良かったので スペースも余裕



3日目は 最後に名古屋城とか 観光に行きたかったけど

次女が風邪をひき 熱(微熱)を出してしまった 長女も鼻水が出ると言う
2012.4.8 005


seika.jpg ←鼻水対策で面白い事になってる
                 <clickでやや拡大>
ほんとは 長女も同じことしてる 鼻ティッシュ姉妹w




朝食は近くのデニーズでモーニング
2012.4.8 002


昼食は 夫一押しの近くのうどん屋で
2012.4.8 019


人気のお店で いつ行っても満席とか
2012.4.8 009

夫 肉うどん
2012.4.8 013

長女 山かけ
2012.4.8 015

私 天ぷら
2012.4.8 016
だしがきいてておいしい 天ぷらも揚げたてサクサク 麺はちょっと太めかな


次女は 帰りの新幹線の時間まで 部屋で休んでおくことにし

私と長女は 一足先に駅方面へ 

最後に寄りたいところが・・・

またまた ミッドランドスクエア  B1にあるお店
2012.4.8 025
このお店 関西にはないのよ

ケーキは売ってるし パンもあるし デリカテッセンは目新しくておしゃれなメニュー 

お茶飲めて 軽食もとれて 輸入食品がいっぱい

店に入るだけで うれしくなってしまう~ ヽ(@∀@)ノ♪
2012.4.7 013

2012.4.7 015



お隣にある こっちのお店は 関西にもあるらしいけど 私は知らなんだよー

富澤商店 <拝借画像>
富澤商店


夕方 帰路につく  見送る夫も今回は力が入っているのか

入場券を買って ホームまで来てくれた

2012.4.8 039


2012.4.8 038



日曜日 夫は無事引っ越しを終えたそうです

4月に入ってからは連日 社内 社外問わずいろんな方が送別会を開いて下さり

私たちが訪れた3日間を除くと 2日しか飲まなかった日が無かったとか

そんなに すっかり名古屋に溶け込んでいたのね

新天地でも いろいろ頑張れ―




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

